線路に転がっていたのはさっき話しかけてきた女性だった…

   2017/03/28

先週の話。電車に乗って帰ってる時、外見てたら急に空中を何かが横切った。何だ?と不思議に思い、目だけをそっちに向けた瞬間、前の座席の一番端に座ってた女と目があったんだよ。で、なぜか知らないけど、心臓が止まるぐらいにビックリしてすぐに前を向きなおしたんだ。

別に顔も普通で服装も普通の女の人なんだけど、心臓がドキドキしてきて妙に気になり始めた。もちろん恋のドキドキとかではなくて、何かえたいのしれない感じだった。それからとりあえず20分ぐらい端の女を気にしつつも見ないようにして外を見てたんだよね。そしたら再度何かが空中をスーって横切った。だから目がスーって自然に追いかけていった瞬間、さっきの女が斜め前に立ってて目が合った。

その顔が無表情で目が真っ黒でじーっとこっちを見てるもんだから怖くなってうつむいた。その瞬間にその女が走ってこっちにきてさ、目の前に立ったの。動揺しまくった俺はどうすればいいのかわからず、聞いてた音楽を止めてその女を見上げたんだよね。そしたらその女が顔近づけてきて「連れて行こうか?」って聞いてきた。

あまりの怖さにすぐに席を立って横の車両まで逃げて次の駅で降りたんだけど、怖くて怖くて。数分後落ち着いてきてあたりを見渡したらその女がいなかったから次に来た電車に乗ったんだ。

そしたらその電車で人身事故が発生。誰か飛び込んだらしいんだ。そのとき窓の外にさっきの女と似た服を着た体が転がってるのを発見。中はパニックで、おばさんとか女子高生とか叫んでたけど、俺も叫びたくて叫びたくてどうしようもないぐらいに怖かったわ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。