【予知能力】全面カエルで覆われた異様な車が走ってきた…

 

やっぱり怖い事だったんだよなぁ、という思いと、結局なんだったんだろう?という気持ちで投下します。
幼い頃に住んでた家は、国道のそばでした。自分の部屋は二階で、窓から行き交う車をぼーっと眺めたりしていました。ある日も国道を眺めていると、変な車がやってきました。車の屋根の上に、大きいカエルが乗っているんです。見間違い??なんだアレ???と思っていると、家の前を通り過ぎ、見えなくなってしばらくした時に大きな音がしました。

見に行くと、屋根の上にカエルを乗せていた車が接触事故を起こしていました。カエルは?と思い周囲を見回しましたが、いませんでした。屋根のカエルを見る→事故、ということが何回かあり、慣れて来た時にソレは起こりました。また屋根にカエルが乗った車が近づいて来たのですが、今回は車のボディが見えない。車の外回り全てにカエルが張り付いていたのです。

さすがに見慣れてきてたとはいえ、凝視して見送りました。やはりその車も事故を起こしましたが、それは死亡事故でした。しばらくしてその家から引っ越して、それからはそういうモノは目撃してません。一度、友人に話した事があるのですが笑い飛ばされました。でも、アレがなんだったのかわからないのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントはこちら

メールアドレスは公開されません。